• 【重要】北海道セレクト公式ショップ閉鎖・移転のお知らせ

新着情報新着情報

2023年09月11日

【重要】北海道セレクト公式ショップ閉鎖・移転のお知らせ

この度、弊社のショッピングサイトが閉鎖・移転することになりましたことをお知らせいたします。

 

【ショッピングサイト閉鎖・移転の理由】

弊社ではお客様により快適なショッピング環境を提供するため、常にショッピングサイト改善に努めておりましたが、

今回のショッピングサイト閉鎖し、より良いサイト運営を目指し、新たなショッピングサイトへ移行する運びとなりました。

 

【ショッピングサイト閉鎖・移転のスケジュール】

閉鎖・移転についてのスケジュールは以下の通りです。

 

新公式ショップオープン日:2023年8月30日(水)(URLはこちら

 

現公式ショップ閉鎖日:2023年10月31日(火)(URLはこちら

 

また、ショッピングサイト閉鎖・移転に関する詳細は弊社の公式サイトやSNSアカウントおよびメールにて随時お知らせいたします。

 

ご利用の北国馬油会員様へ

新公式ショップオープンにより、新たに会員登録が必要となります。

お手数お掛けいたしますが新公式ショップオープン以降、新規の会員登録をお願いいたします。

事前にお知らせしておりました通り、移行に伴い2023年8月31日(木)よりポイントの付与を停止致します。

現在保有されておりますポイントの現公式ショップでの有効期限を2023年10月31日(火)までとさせていただきます。

新公式ショップではポイントは利用できませんのでご注意ください。

また、さらなるサービス向上を目的として誠に勝手ながら会員様特典(通常注文10%OFF)を廃止とさせていただきます。

 

※ 定期購入の方はこちらも合わせてご確認ください。

 

 

これからも内容の拡充と操作性の向上に努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

何かご不明点・ご質問がございましたらご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

株式会社北海道セレクト

フリーダイヤル:0120-825-318

(受付:平日10:00~17:00)

担当:青木

お問い合わせ

ToTop